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カスタマーハラスメントに対する方針を策定しました。

近年社会問題化しているカスタマーハラスメントについては、2022年に厚生労働省がカスタマーハラスメント対策企業マニュアルを公開し、2025年6月には企業に対策を義務付ける改正労働施策総合推進法が国会で可決・成立するなど、日本社会全体で解決に向けた気運が高まっています。

こうした状況の中、当社はあらゆるカスタマーハラスメントを許容しないことを明確に定めたカスタマーハラスメントに対する基本方針に基づき、従業員の人権を尊重し、安心して業務に専念できる環境を維持することが、質の高い製品・サービスの提供につながるという考えの下、本方針を策定しました。当社は引き続きお客さまからの建設的なご意見やご要望に真摯に耳を傾けるとともに、今後は本方針に定める通り、従業員への過剰な要求や不当な行為については毅然とした姿勢で対応します。

カスタマーハラスメントに対する基本方針

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